

試し撮り

ちっさいマミさん
foodpic1916738.jpg

めんまが来たよ!
foodpic1916739.jpg

瞳孔開いてるけど気にしないよ!
foodpic1916745.jpg

「めんまだよ!よろしくね、花村先輩!」
「お、おう」(銀髪…三つ編みでセーラー着て竹刀持ってくんねーかな)
「めんまのボディは足首取れないんだよ!」
「うっせ!ちくしょう!」
foodpic1916742.jpg

梅雨2010

梅雨明けが遅い年でした。その後猛暑で世界的に異常気象認定。

夏野菜を炒めたのを乗せたカレー
foodpic451250.jpg
とうもろこしごはんが甘くてウマー(*´Д`)

以下、ほとんどごはん画像です。

画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。

続きを見る »

ヘタリアごはん

池袋のナムコ・ナンジャタウンでヘタリアフェアやった時のごはん。

foodpic451284.jpg


画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。

続きを見る »

六島2010<2>

六島続き。
もうひとつの集落へ向かいます。

六島の大鳥神社の旧狛犬
IMG_2112.gif

画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。
続きを見る »

六島2010<1>

8月上旬、岡山県南西部
笠岡諸島の六島へ行ってきました。
IMG_2062.gif

六島は本州と四国の間の瀬戸内海のど真ん中
岡山と香川の県境に程近い離島です。
住所は岡山県なのですが、むしろ四国に近いです。


画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。

続きを見る »
