

ヘタリアごはん

池袋のナムコ・ナンジャタウンでヘタリアフェアやった時のごはん。

foodpic451284.jpg


画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。

続きを見る »

六島2010<2>

六島続き。
もうひとつの集落へ向かいます。

六島の大鳥神社の旧狛犬
IMG_2112.gif

画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。
続きを見る »

六島2010<1>

8月上旬、岡山県南西部
笠岡諸島の六島へ行ってきました。
IMG_2062.gif

六島は本州と四国の間の瀬戸内海のど真ん中
岡山と香川の県境に程近い離島です。
住所は岡山県なのですが、むしろ四国に近いです。


画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。

続きを見る »

伊勢2010<4>

最終日は鳥羽水族館へ。
IMG_1826.jpg


画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。
続きを見る »

伊勢2010<3>

伊勢神宮のあと、朝熊山の伊勢志摩スカイラインとか金剛證寺とか。
foodpic486281.jpg
この旅は友人達と大勢での催行。
主催の友人のつてでマイクロバスでの一挙移動なので
とても楽で快適でした。車があるっていいなあ…!


画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。
続きを見る »
