

おやつと超平和バスターズ

瀬田さんから「ねんぷちめんまちゃんに」って
たーっくさんおやつやパンをいただいたよ!!
あんまりたくさんで嬉しいから、超平和バスターズの皆でわけっこ(*´∀`*)
12022801.jpg

チョコとビスケット!すっごいリアル!!
12022802.jpg
あんまりおいしそうなんで、つるこがチョコに突進だよ!(つるこバランス不安定w)
12022810.jpg

ラピュタパンすげー!すっげー!ってぽっぽが予約しちゃったよ!
12022807.jpg

ミスドだ!ミスドだ!すごーい!!ドーナツいっぱい!!
12022806.jpg

ゆきあつも思わずこのかっこで来ちゃったよ!
12022809.jpg


クロワッサンにサンドイッチにメロンパンにえーとえーと、おなかがすいたよ!!
12022803.jpg

かわゆいワッフルケーキに籠入りシュークリーム!じんたん見て見てすごいよすごいよ!
12022805.jpg

それでは皆で
「超平和バスターズはみんななかよし!瀬田さんありがとーござーいます!いたーだきーます!!」
12022811.jpg
