

梅雨2010

梅雨明けが遅い年でした。その後猛暑で世界的に異常気象認定。

夏野菜を炒めたのを乗せたカレー
foodpic451250.jpg
とうもろこしごはんが甘くてウマー(*´Д`)

以下、ほとんどごはん画像です。

画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。

梅雨明け間近の晴れ間
IMG_1467.jpg

友人にいただいたカラフル蒸しパン。
foodpic455057.jpg
カスタード入りチョコクリーム入りのほかに
ハムや佃煮など惣菜入りのしょっぱいのもあって目からウロコ。

ツイッターに載せたのでコメント入りw
foodpic452218.jpg

機種変。SO905CSiからF-06Bへ。
foodpic427535.jpg

友人の皆さんにいただいたおやつ。
foodpic445412.jpg
銀座カステラ、オッジのショコラ、ねんりん家のバームクーヘン。
幸せウマー(*´Д`)

ゴーストトリックをプレイしてチキンが食べたくなったので
foodpic445415.jpg
まるごとは消費しきれないので
冷凍庫にあった骨なしもも肉焼いた。皮パリパリでウマー(*´Д`)

最寄り駅の定点観測
foodpic451256.jpg
ホーム工事が進んでゆきます。

岡山でたま電見れるとラッキーな気持ちになる(*´∀`*)
foodpic451258.jpg
ほんとのたま電は和歌山なのですが、親会社が岡山の両備グループなので
たまパッケージ路面電車走ってるし駅長グッズも売ってるのです。


サハラ砂漠帰りの友人が立ち寄ったドバイで買ってくれたお土産のホワイトチョコ。
foodpic445387.jpg
中にサクサクのパフとフルーツが入ってました。
ドバイのチョコすごくおいしい!
アメリカとかのみたいに油っぽくなくて日本のに似てる、

友人の結婚式で上京。新幹線でお弁当。
foodpic451260.jpg

出汁たっぷり煮含めた大根がめちゃめちゃおいしかった(*´∀`*)
foodpic451263.jpg

品川のアンミラで遅いお昼
foodpic451266.jpg
こういうテーブルアイテム入れたものは漫画に登場させるためです。

foodpic451264.jpg

池袋西武の屋上
foodpic451267.jpg
ジュネスの屋上のモデルと思われる場所です。
特捜隊が座ってそう。
foodpic451268.jpg
曇ってたのでBGMは「Heartbeat, Heartbreak」で。

泊まった品川プリンスさくらタワーの中庭。
foodpic451296.jpg
水張ってあって涼しげ。

