

ヘタリアごはん

池袋のナムコ・ナンジャタウンでヘタリアフェアやった時のごはん。

foodpic451284.jpg


画像多いので、
↓の「続きを見る」からどうぞ。

イギリス@フィッシュ&チップス
foodpic451278.jpg
酢とかかかってないので本場のよりおいしいと思います。

アメリカ@ローストビーフサンドイッチ
foodpic451280.jpg
ええーなんでハンバーガーじゃないのー??
でもおいしかったです。

日本@ライスバーガー
foodpic451282.jpg
文字消えかかってますすみません。
かき揚げと大葉がサンドされてて私含め同行者の間でかなりのヒット作。

ドイツ@ヴルストのせカレー
foodpic451287.jpg
ベルリン名物カリーヴルストの語感イメージなのでしょうか。
レッドカレーがめちゃめちゃ辛い。

カナダ@メープルシロップパンケーキ
foodpic451289.jpg
ビスケットの文字がひどいですw
わけわからん人は原作オススメ。
さきいか製の「くるん」が付いてました…揚げパスタとかでいいのに…
foodpic451291.jpg

日本@アイス
foodpic451294.jpg
節子やないか!
下に入ってた抹茶アイスが濃厚でおいしかったです。

アイスランド@リコリスアイス
foodpic451293.jpg
てっきりパッフィンの黒いとこがリコリスだろうかと戦慄しましたが
ぐるぐるの上にある小さなぶっささってる黒いのでした。
ここのアイスどれもおいしい!!

ここの企画物って毎回すごく凝っててファン心をよくわかってらっしゃる。
いつか第二弾もやってほしいです。

おまけ。
同行の友人カスタマイズのちびさん達。
foodpic451277.jpg
かわいいいい(*´∀`*)
