

はやぶさとイトカワケーキ

はやぶさ帰還おめでとう!!!
イトカワにタッチダウン
foodpic389908.jpg

上の青いのはミネルバ。・゚・(ノД`)・゚・。
foodpic389901.jpg

翌朝イトカワのカケラケーキになりました。
foodpic391011.jpg

はやぶさくんは玉子焼き、イトカワはドイツ風りんごのケーキ。
foodpic391013.jpg

菓子2010

マサオの菓子「玉衣」ゲット。
foodpic371291.jpg

ひんぬー&きょぬーカード入り
foodpic371292.jpg
これだからマサオはヾ(*´∀`*)ノ

パッと見玉子焼きですが、中身はめっちゃ甘いふわふわやわらかマシュマロ。
foodpic371293.jpg

おまけ
極細ポッキーの連れてってパッケージ
foodpic371290.jpg
ちゃんとひっかかるけど、
foodpic371419.jpg

ポッキー入ってると布バッグへこむ。
しかしかわいいので無問題。

岡山2010

5月はずっと黄砂のため晴れても白い空だったのですが
やっと青空が見れるように。五月晴れと言いたいとこですが時すでに6月。

桃太郎大通りのあたり。
IMG_1374.jpg

岡山駅前近くの柳川駅
IMG_1375.jpg

IMG_1377.jpg

おっそろしい紫外線ですが、スコーンとぬけるような青空は気持ちいい。
IMG_1367.jpg

鳥っぽい雲は燃える。
IMG_1365.jpg

猫2010

6月
近所に産まれた子猫を見せてもらいました。
foodpic369909.jpg
なんというねこ充

一匹うちに遊びにきました。
foodpic369910.jpg
先住猫ノイエお嬢様の遊び相手にもう一匹飼おうかと思ったけど
蝶よ花よと育てたツンデレプリンセスに多頭飼いは無理そうなのでヤメ。
foodpic369911.jpg
ちっさい子は元気でものおじしないので
うちでなくてもきっとすくすく育つでしょう。
